東京ドーム世界らん展日本大賞2015 ディスプレイ審査部門 奨励賞獲得

今年も東京ドーム世界らん展日本大賞に所沢洋蘭会としてディスプレイ審査部門にエントリーしました。
見事にというか、惜しくもというか、奨励賞を獲得しました。

まずは審査後、奨励賞のプレートが入った写真から。
a0265160_2339887.jpg

作業後半 完成間近か
a0265160_23394570.jpga0265160_23401621.jpg

最後の手直し
a0265160_23403972.jpg

完成後みんなで記念撮影
a0265160_23412114.jpg

[PR]
by orchid12345 | 2015-02-15 00:50 | 蘭展情報 | Comments(2)
Commented by たきかわ at 2015-02-15 17:46 x
一般公開初日の昨日 東京ドームに行き、皆さんの展示を拝見してきました。
なかなか豪華で、良かったですよ!
真ん中辺りに置かれていた5株ほどのワルケリアナのセミアルバが気になって、ラベルを見たかったのですが、よく判らなかったです。
販売ブースでは誘惑に負けないようにし、タイのKok Kok Orchidという店で、安い株を1つ買っただけでした。
Commented by orchid12345 at 2015-02-24 01:50
たきかわ先生
ご来場ありがとうございました。
また例会にも是非お越しください!